パトリック・コーラサワーがかっこいいよぉ(爆笑)!

機動戦士ガンダム00 2nd 命の華 観賞す。


イノベイター光学迷彩でかくしていた大型母艦がついに姿を現したのだが・・・小惑星丸々1個を母艦にしているとは(笑)。
外宇宙探索用とか言ってるけどテキトーな事いってるけど・・・ちょっとでか過ぎで吹いたわ(爆笑)。
100を越える火砲を搭載で敵機を近づかせずにいて擬似太陽路を使い潰して放つ特大ビーム砲で敵主力を一気になぎ払う戦法が基本のようで防御よりも攻撃重視の様子。
さすが外宇宙探索を目的に作られてます・・・どんな宇宙人に遭遇しても力で黙らせる気が見え見えですよ(超☆爆笑)。
しかも量産型イノベイターを擬似太陽路搭載型MSに乗せてトランザムと叫ばせながら敵に体当たりする・・・神風アタックまで準備しているなんて


リボンズ、殺意高すぎでしょ(超


☆爆笑)!!


観ていて腹筋が痛くなったわい(笑)。
ソレスタルビーイングガンダムマイスター達はなぜか貴重な戦力を分散さして戦ったりするし。
スメラギとビリーがなぜか正面気って銃を構えたり、ラッセが0ガンダムに乗り込んで出撃したり・・・見せ場作るのに必死だ(苦笑)。
ラスト2話で何人が死ぬのか。
とっても興味深いわ(笑)。
・・・個人的には沙慈・クロスロード&マリナ・イスマイール以外は全滅でお願いします(笑)。