けっこう早く終わるのかも

PS2 Monochrome 深海花織クリアす。


高校3年で学校に通いながらアイドルをしているお方。
なんというか・・・気がついたら話が進んで終わっていたよ(苦笑)。
一応、主人公が悩み相談(?)して最後にはアイドルとして芸能界で頑張っていくEDか一旦休業して高校を卒業を優先するかでそれぞれ別のEDが用意されていたんだけど・・・両方グッドEDっぽかったぜ(笑)。
ゲーム内容的には片方のED。
主人公がヒロインに対してアイドルとして頑張ったらどうだ、と説得する方がバッド扱いらしいのが少し不満。
・・・それはそれでアリだと思ったんだけどなぁ(苦笑)。


5時間ほどで1キャラクリア出来たので頑張れば4月中ごろまでには終わらせられそうな予感。
ちょっと気合いれてプレイしてみるかな・・・かな?