買いますよ

コンプティーク 3月号
ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック OPERATION CHAOS


またまたまた菊池たけしがやってくれました(笑)。
リプレイ+CDドラマ+シナリオなんて言う面白いファンブックもこれで4冊目になりまして・・・しかも、5冊目のネタも既にあると言う(爆笑)。
菊池たけしさん。
あんた、どこまで一発ネタを引っ張って引っ張っていくつもりですか(笑)?こんな面白いネタならどこまでもついて行きますよぉ!!


CDドラマの方でもネタがある様子。
って言うか、こっちのネタはもっぱら中の人関連のネタなんだけど・・・まさか我が大好きなあの作品関係のネタを本気でつっこんで来るとは(超☆爆笑)。
3作目CDドラマの時に周囲から散々『やっちゃたな』と言われ続けたのが・・・よっぽど気持ち良かったんですなぁ(超☆爆笑×三乗)。
今から5作目に放り込まれるであろうネタが楽しみだわ(笑)。