予想い以上に買ってしまったぜ(笑)

アニメージュ 3月号
屍鬼 4
暴想処女 1-2
聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 1
雪蟷螂
パララバ -Paralle lovers-
ロウきゅーぶ!


屍鬼の4巻が出ているのを聞いたので買いに本屋に赴いたら電撃文庫が大量に発売されていて驚いたわ(笑)。
紅玉いづきさんの新刊は当然即買いなんですけどね。
どうせなら新人さんの本も何冊か買っておくか、と少し吟味。
で選んだのがパララバ -Paralle lovers- & ロウきゅーぶ!の2冊。
両方とも帯びに書かれていた言葉にかなり興味をそそられたんで購入を決意。
・・・けっしててぃんくるの絵に引かれて買ったわけではないんだからね(超☆苦笑)。


聖闘士星矢は我の世代だと買わないわけにはいかないでしょ?
だから、買って当たり前なのですよ(笑)。

屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

暴想処女(1) (ヤンマガKCスペシャル)

暴想処女(1) (ヤンマガKCスペシャル)

暴想処女(2) (ヤンマガKCスペシャル)

暴想処女(2) (ヤンマガKCスペシャル)

雪蟷螂 (電撃文庫)

雪蟷螂 (電撃文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)