・・・禁断症状が(涙)

勉強会やらその資料作成やらの準備で1月の頭ら色々と資料集めたり準備したりでけっこう趣味に費やす時間が減っていまして。
それでも1日に1-2時間はなんとか工面してたんですよ。
けどね。
2月に入って勉強会参加やら相談しだすと・・・マジで時間なのよっ(号泣)!!
今月に入ってからは1日に数十分程度息抜きに時間を捻出するだけで限界なわけでして。
幸い、ゲームの方は先日Canvas2をクリア出来たんで一区切りつけられたんですけど・・・アニメはたまる一方(超☆号泣)。
3月に入って時間が出来たとしても当分はたまったアニメ消化に回さないと・・・4月スタートの新番組を見れるのが5月になってしまう可能濃厚(超☆号泣×三乗)。


3月になったら休日は全部自宅警備員になる事にしようかな・・・と、けっこうマジで考えているおバカな我がいますよ(笑)。
本当になれない事をすると色々と大変で・・・マジ、泣けるぜ(涙)。