足、引っ張ってなかったかな・・・かな?

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ヘビーガンダム ×1
陸戦型ガンダム(凸頭) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 0機(累計20機)
被撃墜数  1回


1戦目 ヒマラヤ ヘビーガンダム 0撃破1落ちD
2戦目 ヒマラヤ 陸戦型ガンダム(凸頭) 0撃破0落ちB


キャンプキライ。
って言うか


連邦軍 ALL野良(←我)


ジオン軍 2人×4チーム


で、初っ端から迷わずキャンプってなんなの!?
しかも2戦連続だってぇぇえぇぇ!!??
かなり冷めた戦いだったので・・・ヤル気なくして帰ってしまったほど(苦笑)。
勝つためだけのゲームしたいんだったら一人家でオフラインゲームしてよろ、マジで。
今日は本当に・・・泣けるぜ(涙)。


凸頭の武装、ロケットランチャーで出撃してきたんですけども・・・かなり砲弾の視認性上がってないかい?こんなに目立つと簡単に避けられそうな予感がするのぉ(苦笑)。
今まで以上に、狙い撃たないとなだけかな・・・かな?