壮観也

月光条例 3
絶対可憐チルドレン 15
ネギま!?neo 5
あきそら 1
アリアンロッド・サガ 1 ルーズ・ソードマスター
アリアンロッド・サガ・リプレイ・ブレイク 1 ファントムレイダーズ
ダブルクロス・リプレイ・ジパング 1 戦国ラグナロク
中二病取扱説明書


後は適当に年末年始イベント用に食い物関係の雑誌やらを購入。


で、ポイントは・・・月光条例の新刊!


アリアンロッド・シリーズ続々刊行!!


田中天さんの書かれるリプレイ発売!!!


中二病取扱説明書っていうタイトルからして危険すぎませんか(爆笑)!?


いや、久々に本を買いすぎたんじゃないか・・・なんて自問自答してしまったよ(笑)。
ま、幸せの問答なんて全然O.K.ですけどねぇ(笑)。
ちなみに、今日はゲームはスルー。
話題に上がっている魔法少女アイ参にかなし食指が動きましたが・・・今は耐えろ、我よ(笑)!!

月光条例 3 (少年サンデーコミックス)

月光条例 3 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (15) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (15) (少年サンデーコミックス)

ネギま!? neo(5) (講談社コミックス)

ネギま!? neo(5) (講談社コミックス)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 1 (チャンピオンREDコミックス)

中二病取扱説明書

中二病取扱説明書