なかなか難しく

shiopyさんGMにてカオスフレアをプレイしてまいりましたわ。
プレイヤーはJr.さん、十口公樹さん、狂壱狼さんに我の4人。
久々のフルスクラッチと言う事で気合入れてやるぜっ!!


って、気張ってみたんだけども・・・やっちまったぜよ(涙)。
フルスクラッチと言う事でプレイ開始までにずいぶんと時間を潰してしまって・・・我ってヤツわぁ(号泣)。
オープニングシーンはなんとか時間かけてやれたんですけども・・・ミドルフェイズに入ってからはかなり巻きながらのプレイをする我(苦笑)。
ミドルフェイズに入ってからは次々と他のキャラクターと出会っていって・・・かなり強引に情報の共有化を実施。
おかげでゆっくりとキャラクターを立たせていく、って事がかなりおざなり扱いで・・・力押しで話進め過ぎたかも(乾笑)。
ただ、そのごり押しのおかげで時間内にクライマックスフェイズまで持ち込めた気もするんよ。


にゃふぅ。


もう少し柔らかい動きを出来るように精進せんとなぁ。


そうそう。
今日はPC3でキャラクターを作ったんんだけど、プレイ終了して後の感想としては・・・何処に出しても恥ずかしくない立派なPC1に仕上がっていたよ(笑)。
やっぱ、異世界からのやってきた剣士ってのはアレすぎだったかな。