ぶぶ漬けワロタ

絶対可憐チルドレン 世界遺産!ほな、京都に行こか! 観賞す。


おぉ、京都が世界に誇る世界遺産に落書きがっ(笑)!!


個人的にはゲスト出演で声を当てられていた堀内賢雄松岡由貴の両名が今回だけになりそうで実に惜しい。
キャラも立っていたのでもう1回くらいは陽の目を当てて欲しいと願う我なのですよ(笑)。


大阪弁を使う京都人(笑)野上葵が頑張る回。
のっけから皆本光一のネクタイを直す、なんていう激甘カットから始まり新幹線では甘えたいお年頃を見せるも・・・一瞬で砕け散る甘い幻想(爆笑)!
チルドレンの中では一番可哀想な娘の気がしているのだが・・・本当に可哀想だな、と(超☆爆笑)!!


個人的には皆本光一ににはあの山盛りぶぶ漬けを完食して見せて欲しかったのだが・・・さすがにそれをすると話がなぁ(苦笑)。
なにせ、


京都で出されたぶぶ漬けを完食=縁を切らせてもらいます


だからなぁ(乾笑)。