今日は薔薇神父の日(笑)

十口公樹さんGMのトリニティ×ヴィーナスSRSを初プレイ。
プレイヤーはJr.さん、shiopyさん、狂壱朗さんに我の4人。
ちなみに本システムは十口公樹さん初GMのシステムだそうで・・・スッゲェ楽しみ(笑)。
大まかな世界観も十口公樹さんから聞いてサンプルキャラクターも決定して・・・Let'sプレイ!!


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


ヒーラーの我大活躍・・・戦闘限定・・・に我ニンマリ(笑)。
いえ、メインアタッカーの狂壱朗さんのキャラ&Jr.さんのキャラ共にHPを大量消費して攻撃するタイプだったので我がHP回復させないと大変な事になるので・・ケアルガ、ケアルガと唱え続ける我(苦笑)。
中々、忙しい戦闘だったわ。


ミドルフェイズではシステムの不慣れが少し出てしまってプレイ中断が発生してしまったのが少し残念。
だけどね。
初プレイのシステムならどんなに頑張ってもシステムの習熟度が低いので仕方ない所。
基本クラスとか色々とジックリと触っていけたら面白く遊べるようになるのかも。
次回以降が楽しみですね(笑)。


てなわけ十口公樹さんにはゲヘナと共にトリニティ×ヴィーナスSRSのGMを期待大ですわ(笑)。