ガンダムへの道は遠い

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ライトアーマー ×1
ジム改 ×3
ガンキャノン ×1
陸戦型ガンダム(凸頭) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計432機)
被撃墜数  5回


1戦目 ジム改 1撃破1落ちC
2戦目 ジム・ライトアーマー 1撃破1落ちB
3戦目 ジム改 0撃破1落ちB
4戦目 ガンキャノン 1撃破0落ちB
5戦目 ジム改 2撃破1落ちA
6戦目 陸戦型ガンダム(凸頭) 0撃破1落ちD


うむ。
順調にガンダム支給の為に必要な中距離回数もこなせているようで・・・後、中距離たったの二十回ほどだぜ(涙)。
・・・ハァ、まだまだ遠いなぁ(超☆号泣)。


ジャブロー(地下)だと特にジム・ライトアーマーの空中機動性が生きてくるわ。
・・・ただ、我にはそれを生かしきる技量が無いだけ(苦笑)。
ちょっとあせると連撃も2連撃で止まってしまうし・・・本当にへっぽこ佐官だなぁ。
気合入れて練習しないとな。


で、天井がある所ではガンキャノンは厳しいと(涙)。
ビル群側では天井を気にしないで撃てるんだけど反対側の細道側だと全然、ダメダメ過ぎ(号泣)。
なので凸頭のバズーカを試してみるも・・・重すぎるって(超☆号泣)!
初期武装のバズーカからいきなり機動性低下はきつすぎるわ(苦笑)。
早く、機動性上げるなり次の武装をgetして機動性低下を失くさない距離取れないからゴミ扱いしてしまいそう。
次のタクラマカン砂漠では少しはマシに動けるかな・・・かな?