頑張り過ぎですわ(笑)

絶対可憐チルドレン 宣戦布告!パンドラからの挑戦状 観賞す。


銀河万丈さんと郷里大輔さんのお二人を兄弟役で配するとは・・・スタッフ解ってるねぇ(超☆爆笑×三乗)!!


3クール目入った初っ端、と言う事で新展開させてくるよね・・・と思っていたらコレだし(笑)。
全く、やってくれたぜ(笑)。
中村悠一さんもいらっしゃるという事で要所要所に見られたガンダムネタに我ニンマリ。


大変美味しゅう頂きまして・・・ごちそうさまでした。


あ、なんか小学校のシーンで後ろの方にストライクウィッチーズから3人ゲスト出演(?)していたのと黒板ネタのランカ・リーは良かったのか(苦笑)?
・・・面白ければ全て良し?
そうですか(笑)。