2008年秋の新番組 其の三

伯爵と妖精
エドガーさんが言い放つ口説き台詞が気になって次が観たくなってしまったではないですか(笑)。
中の人達も緑川光とか水樹奈々とかけっこうツボですし・・・観ようかな(笑)。


あかね色に染まる坂
どこまでも釘宮病!!
と、思っていたら平野綾小山力也さん、石田彰小山力也さん、田中理恵小山力也さん、井上麻里奈小山力也さん、加藤英美里小山力也さん、広橋涼小山力也さん・・・小山力也さ出ているのなら観ないとな(爆笑)!!


テイルズ オブ ジ アビス
主人公を世間知らずにして世界の説明を一つ一つ丁寧にしてくれるのはゲーム未プレイの人間からしたらとても助かる親切設計ですね。
けっこう動くしキャラクターも良いし。
かなり楽しめそうですわ(笑)。


地獄少女 三鼎
また、帰ってきました(爆笑)!
・・・第2期のラストであんな終わり方したと言うのに・・・どんな風に最後を用意しているのか気になるぜ。
今回から新たに椎名へきるさんもレギュラーに加わったようだけど・・・どう話に絡んでくるのかしら(苦笑)。


屍姫 赫
はい、観てみました。
第1話ですから謎放置はいいんですけどね。
・・・なんだか流され主人公すぎてアレだな、と(苦笑)。


喰霊-零-
第一話から登場キャラクター全滅ですか・・・思いっきり強烈な引きですね(超☆爆笑)!!
絵とか音楽とかかなり力はいっているようですけど・・・メンバー全滅かあまり良い前例思い浮かばないんだけど(苦笑)。
・・・・・・キスダムとか、ね(超☆乾笑)。


はい、新しく6本観ましたよ。
これで累計15本。
だけど、まだまだ残っている観れて無い新作達(超☆乾笑)!!
・・・まだまだ、デスマーチは続くようだぜ(涙)。