復活して終了してました

PSP フェイト/タイガー ころしあむ アッパー 何気に少しずつプレイしとりました。


で、本日、ノーマルモードを一通りクリア。
なんて言うかお祭ゲームなんだけど・・・お祭過ぎて腹痛いっす(笑)。
最後のコースのマジカルカレンなんかやり逃げすぎて・・・オチをつけずに風呂敷広げるだけ広げて逃走(爆笑)。


ここまでやられるといっそ気持ち良いわ!!


プレイ中で苦戦した戦闘では衛宮切嗣と真アサシン。
こいつらの攻撃は避けづらくて・・・ボコスカ撃たれたわ(涙)。
マジカルカレン編の時の衛宮切嗣が絡んだ戦闘は本当にギリギリの所で勝てて・・・とてもハードはやれんな、と(苦笑)。


今度こそこれで終了です。
ま、暇な時や気分転換したい時に少し触る事があるくらいで・・・ま、そこそこ遊べたからいいかな(笑)。