数話飛んで最終回を観る我(笑)

コードギアスR2 反逆のルルーシュ Re. 観賞す。


1ヶ月分ほど観れて無いので色々とあれなのだが、珍しく日曜の1700に家に入れたんで観てみました。


なんでナナリーが生きてるんで


すか!?


最初にこれを言わずにはいれないぜ(笑)。


閑話休題


ルルーシュの想いも色々とあったのだろうが、最後にルルーシュの小さな願いも叶ったな、と(笑)。
だって、ほら。
ルルーシュがナナリーの側に居られなくなった時、枢木スザクにナナリーを護って欲しいって願っていたではないですか。
ま、その願いをしに言った時はシュナイゼルにいい様に利用されて結果は東京租界での決戦に雪崩れ込んで行ったんですが・・・。
ルルーシュよ。
結果だけ見れば、O.K.だったな(苦笑)。


紅月カレンが最後にはブリタニアの貴族をやめてただの日本人になり幸せそう母親と暮らしていたり、黒の騎士団の面々が喫茶店に集まっていてどこの大学生達だよと突っ込んだり、オレンジことジェレミアがアーニャと一緒にオレンジ園で働いていてスタッフの悪ふざけにニンマリさせてもらったり・・・スタッフの頑張り乙(笑)。


まだ、見れて無い話もあるんでアレだが・・・一応、まとめたかなと。
ギアスが何処から来たのか、とかなんで不老不死になったのか、とか少し気になるけど・・・ま、良いかな(笑)。