新型配備す

先日、購入したテレビとデッキが本日無事到着しました。


いやぁ、テレビは10年近く使っていたせいか最近ではけっこう映りが酷かったり、変なノイズが画面に走ったりと・・・ま、もう少しはだましだまし使えそうだったんですけどね。
問題はビデオデッキの方。
こっちが完璧に壊れてしまいまして(号泣)。
で、どうせ買うなら・・・セットで買った方が安く買えるぜ!!
てなわけで一緒に購入を決意。


我はメーカーに対するこだわりがほとんど無い人でして、値段やら性能やらを見てSHARPAQUOSで買い揃える事に。
予算の関係でBDデッキではなくDVDデッキになったり、プラズマディスプレイで無く液晶になったり・・・ま、それでもそこそこ納得のいくヤツは買えたと思うわけで。


その新しいテレビを置く場所を確保するついでに部屋の不要物の処分なんかも一緒にやっていて・・・メッチャ、しんどいわ(涙)。
ま、それもほぼ一段落出来たんで明日からは貯まっているビデオや進行停止しているゲームも再開出来そう。
なんだかんだと忙しく、全くゲームやらアニメに手をつける事が出来なかったんで・・・今年の9月は我の中では失われた一ヶ月になりそう(号泣)。


一日も早く止まった時間をもう一度動かしたいわ(笑)。

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC-32D30-B ハイビジョン   2008年モデル

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC-32D30-B ハイビジョン 2008年モデル