少しやってみた

PSP 剣と魔法と学園モノ。 プレイしてみたりして(笑)。


キャラクターを作成して少しだけダンジョンに潜ってみました。
wizをやっていた頃は


戦侍僧盗司魔


が、デフォだったんですが種族やクラスが増えていて・・・これは少し悩むぜ(笑)。
結果、


戦士 フェルパー♀
戦士 ヒューマン♂
狩人 フェルパー♂
僧侶 セレスティア♀
司祭 エルフ♀
魔術師ノーム♂


初期ボーナス粘ろうと思ったんだけど・・・面倒臭くなって流しちまったぜ(苦笑)。
序盤だからお金が無かったり、毒になっただけで死にそうになったりととても楽しいのよ。
やっぱ、wiz系は始めた直後がムッチャ良い。
PSPだからちょっとした時間潰しに出来るし・・・暇な時に少しづつやってみようかな?


・・・ま、その前に召喚少女クリアしないとなぁ(超☆苦笑)。