2008年夏の新番其の三

セキレイ
色々と脳裏を駆け巡った物があるが・・・深く考えたら負けだろうな(笑)。
脇役とかに好きな声優さんがいるし、少し見続けてみるかな。


西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
『ホモが嫌いな女の子はいません』
ってな台詞がを浮かんだよ(笑)。
個人的には藤原啓治さんがいるし、楽しめそうだ(笑)。


Mission-E
前シリーズから数年経ったわけで。
本当にこんだけ時間を跳ばすヤツも珍しいわけで(笑)。
そこは評価するお。
・・・TYPE-Eの彼女たちが着ているスーツをみて未来警察ウラシマンを思い出した我はもうロートルだぜ(涙)。


夏目友人帳
良い感じ。
丁寧に妖怪やら風景やらが書かれていて好感持てるっす。
・・・ニャンコ先生肉球に触ってみたいなぁ(笑)。


ひだまりスケッチ×360
いいね。
前シリーズと雰囲気やらが同じでムッチャ楽しいわ(笑)。
マタリとして日常だけで話し回すの大変だろうに、スタッフ方の頑張りに敬意を表したいわ。


薬師寺涼子の怪奇事件簿
原作を何冊か読んでいるけどOKでないかな。
本当にあの服装であんなアクションをこなしていたんだなとアニメ見て吹いたりもしたけども面白いから全部まとめてOKですよ(笑)。


全部で15本か。
春秋でないからこれで済んだのか・・・な(苦笑)。
個人的にはもちっと男臭いキャラが前面に出てきているヤツも作って欲しいんだけども。
往年の男塾みたいなヤツ(笑)。
・・・スポンサーつかなそうだなぁ(超☆苦笑)。