準備頑張れ(笑)

急遽、明日TRPGGMをする事になった我。
とは言え、キャンペーンの中の1話でどんなシナリオにするかの概要は出来ているのでそれほど苦ではなく。
・・・若干、参加されるプレイヤーの変動でシナリオに手を加えなければならない点はありますけど(苦笑)。
大まかなストーリーの流れはいじらずに済むし・・・やはり問題は敵データ。
普段から我は


心温マルはーとふるナしなりお


を作る事に苦心しているので、全体的にシナリオが優し傾向に(笑)。
ですので、せめて戦闘くらいはピリ辛い物にしようと毎回毎回少しだけ強い敵でPCが今日の敵は強かった、と言ってもらえるバランスにしようと頑張っているので・・・本当に敵データの調整が難しいわ(苦笑)。
ま、ここらへんの苦労もGMやると思えば楽しいんですから不思議なんですけどね(笑)。