いろんな意味で面白いわ

ソウルイーター (超)筆記試験 〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ。ウソーン?〜 観賞す。


本編の方も(超)筆記試験に挑む各キャラクター達の姿が日常を通して観れてとても面白かったんよ。


真面目に勉強する人。
早晩、勉強をする事を諦めてカンニングに走る者。
自分自身の信条にこだわり抜いた結果、見事に自爆した者。


それだけでも十二分に観れる、と思ったんですけども・・・スタッフはそれだけでは我慢できなかったらしい(笑)。
なんと、スタッフや声優の方々も筆記試験を受けていてOPとEDでその点数を全国の視聴者方に一斉公開(爆笑)!!
オマケにラストにはスタッフの珍回答も見られて・・・やってくれたぜスタッフ達め(超☆爆笑)!!


ニルバーシュとかラリホーとか・・・困ったら適当に解答欄埋めるのは今も昔も、そしてどこの業界でも変わらないのね(笑)。