2008年夏の新番組其の二

恋姫無双
アレ・・・面白いぞ(笑)。
関羽張飛の出会いからやっていてくようで予想に反して普通に観れたな、と(笑)。


一騎当千 GreatGuardians
とことん、パンチラとおっぱいにこだわっていやがるぜ(笑)。
が、そんな所よりも観なければならない所があるわけで。
梅津康臣が絵コンテから作画されているED。
これを観ずして何を見ろと(笑)。


乃木坂春香の秘密
無難に仕上がっている、と言うか。
三バカトリオにしっかりと個性が与えられていて驚いたわ(笑)。


ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-
第1期から話がまんま続いているので第1期を観れてない人はつらいかな、と。
・・・まぁ、第1期を観てない人がこれを観るとは思えないけどねぇ(苦笑)。


これで9本と。
もう少し観れてないのがあるのでそれはまた今度(笑)。