続・足、引っ張ってしまった

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 連邦軍 で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×2
ジム・コマンド   ×1
ジム・スナイパー  ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(303機)
被撃墜数  4回


1戦目&2戦目では下は等兵から佐官まで幅広いマッチとなり、しかも誰も狙撃にカーソルを合わせていかないので久々にジム・スナイパーに乗れるも・・・0撃破1落ちDを記録(超☆号泣)。
2戦目にジム・ストライカーで頑張ってみるも1撃破1落ちB止まり(苦笑)。
すっかり、ダメダメ少佐と成り果ててしまいましたわ(超☆乾笑)。
2戦目ではジオン軍がそれほど攻めてこずに橋を渡った所くらいまでしか出てこなかったので・・・ゲルググ(G)のいい的となり次々に落とされていく連邦軍MS達。
我が決死の覚悟で突貫しゲルググ(G)を倒すもゲルググやグフに嬲り殺しに遭い・・・泣けるぜ(涙)。


3戦目&4戦目は連邦&ジオン両軍共に少将から大尉までの編成。
3戦目では連邦側の少将殿と大佐殿がGP-02A出されまして・・・我はジム・ストライカーで前に出るも1撃破2落ちB(涙)。
4戦目でも中距離機体が多く編成に組み込まれていたのでジム・コマンドにて出撃。
我は攻め込んできたゲルググとギャンをけん制しながら相手の動きを止める壁役に徹し1撃破0落ちB。
・・・幾度、ギャンに落とされかけた事か(苦笑)。
そのたびにGP-02Aに助けてもらって・・・本当にありがとうですよ。


正直、中距離機体の為に壁役に徹するのならジム装甲MAXの方が向いていたような気もしますが・・・機体選択間違えたかなぁ(苦笑)。


なんだろ。
今日は全体を通して足を引張り気味だった。
基本の立ち回りとかをもう一度勉強しなおした方がいいような気がしてきたわ(苦笑)。