足、引っ張ってしまった

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
デザートザク   ×1
ザク2(F2)   ×1
ドム     ×1
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(735機)
被撃墜数  5回


今日は・・・酷かった(涙)。
1戦目&2戦目では両軍が佐官のみの編成となり1戦目をザク2(F2)で出撃。
なのだが・・・中々上手に動く事が出来ずにいて1撃破2落ちBという結果に(涙)。
2戦目ではスナイパーに乗れるも・・・0撃破0落ちCと言う見事な戦場の空気と化してしまいました(号泣)。


気分を一新して3戦目&4戦目に挑むも


大佐×7 中佐×1(←我です)


に組み込まれてしまい・・・相手には将官を含む大佐以上という編成(超☆苦笑)。
3戦目ではデザートザクでタンク護衛をやるも・・・0撃破2落ちDと言うゴミ扱いになってしまい(超☆号泣×三乗)。
4戦目では前に出るのを控えようとドムで出るもライトアーマージムに簡単に飛び込んでこられてQDを喰らい轟沈(乾笑)。
結果は1撃破1落ちC。


何と言うか自分の実力の無さに涙が止まりませんでしたよ(超☆乾笑)。