どこまで削れる?

部屋に溜まっている漫画や同人誌を適度に処分しようと思い立つ春の日です。
まぁ、毎年この時期になるといくらか処分しているので我の中では年等行事の一つなんですけどね(苦笑)。


でもね。


今年は少し多めに処分するつもりなので・・・部屋が超☆危険エリアになっておるのですよ(号泣)。
ま・さ・に・地雷原!!
のようで足の踏み場もない状況で・・・どうしよう(苦笑)。
数日以内には決着つけないと私生活にも少なくない影響を与えると思われるので・・・睡眠時間削ってでも頑張る所存です!
・・・過去に買った同人誌をパラ見して気がつくと数時間たっている、なんでデフォですけどね(超☆乾笑)。