祭の最中なんだろなぁ

後、少しで2月29日なります。
この日は数多くのPCゲーム(18禁)が発売されるだけでなく・・・とても前評判が高く、実際に面白いと思われる作品が同時に発売されるそうで一部販売店では日付が変わった瞬間から販売を開始する所も在るとの事。
発売予定にゲームを少し見てみると


ToHeart2 Another Days
超昂閃忍ハルカ
ノストラダムスに聴いてみろ♪
D.C.P.K. 〜ダ・カーポーカー〜
かみぱに
カラフルウィッシュ 〜12コのマジ☆キュン〜


etaeta。
確かに売れそうなヤツが多いわ(笑)。
秋葉原や難波の方では行列が出来ているとの話もチラホラと(苦笑)。
並んでいる人達は風邪をひかないように注意されたし。


・・・我も後X才若かったら並んでいた・・・かな(笑)。
で、lightBOX 2008とノストラダムスに聴いてみろ♪を買うんだろうなぁ(超☆爆笑)。