人類は生き延びた

PS2 超時空要塞マクロス クリアす。


選択できるルートは2種類。
TVに則った展開を堪能するか劇場版に則った展開をするかって違いです。
まぁ、与えられるミッションにはそれほどの違いも無かったんですけどね(苦笑)。


戦闘でも大量に積んであるミサイルを次々につ撃ちだしていればいいですし、回避面でも相手が撃ち出して来るミサイルをロール運動で避け続ければいいんで・・・楽ですなぁ(笑)。
VF-1の変形とかファイターモードの機動時の各バーニア噴射とか細かい箇所にはそれなりにこだわりが見れましたが・・・2003年度のゲームですからあくまでもそれなりです(苦笑)。


評価は59点。
原作を知らない人はプレイしないと思いますけど・・・知っている人にもあんまり薦められない気がするわ(超☆苦笑)。