タンクで頑張った

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×1
ガンタンク     ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 2機(累計192機)
被撃墜数  2回


本日のタンク戦果は拠点破壊1回。
その後も我のタンク単機でジオン軍のグフ×2 ギャン×1 ザク2×1 を数十秒引きつけるのに成功。
今日はそれなりに頑張れたのではないかな・・・かな?


ジム・ストライカーでもそこそこ動けたと思いたい。
途中、ドムとズゴックの2機に狙われて集中的に攻撃されたのは厳しかったが・・・加勢に陸戦型ガンダムジムコマンドが1機づつ来てくれてなんとかなりましたし(笑)。
・・・その後に一瞬気を抜いた所をギャンに刺し殺されましたが(涙)。


にしても・・・ガンダムはおろかスナイパーもまだ出せていないのは辛いなぁ。
今日の戦闘で伍長がスナイパーを出してきたので・・・少し羨ましかったぞ(笑)。
早く、全距離に対応出来るようになりたいですわ(笑)。