・・・バグか?

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク(R) 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ズゴック     ×1
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(累計618機)
被撃墜数  1回


今日のスナイパーは2機撃破1落ちBで終了。
ま、こんなものではないでしょうか?
序盤に陸戦型ガンダム2機に追いかけられて撃墜されてしましましたが・・・我のスナイパーを撃破した相手を2回落とす事に成功(笑)。
その時の連邦軍は8機編成中陸戦型ガンダムが3機出撃してまして・・・我は狙えそうなやつを優先的に狙ってい撃ってまして・・・それで偶然にも同じヤツを2回落せるとは(苦笑)。
こんな事もあるんですねぇ。


で、2戦目のズゴックでは少し不可思議現象に遭遇です。
我のズゴックは弱って拠点に戻り回復している敵を仕留めようと水中を移動し無事拠点で回復していた無防備は敵機を撃破するのに成功・・・したハズなんですが、おやぁ?
確かにソロモンの悪夢 ガトー様のお声で


敵機撃破


と、聴いたんですが・・・普段なら画面中央に出てくる撃破した機体の種類、パイロット名、階級が表示されなくて??
戦闘終了後の戦果表示時にも撃破数はカウントされておらず???


不思議不思議でありんすよ(苦笑)。
今さら1機撃破した、しないで騒いだりしませんが・・・それでも少し気になってしまいますわ(笑)。