満足した

A.C.E.3 THE FINAL プレイ終了を宣言しま〜〜す。


使用可能機体が100機となり、キリもいいですからね(笑)。
キャンペーンモードをクリアするのなら何も考えずに主人公機であるイクスブラウを使えば問題なし。
複数の兵装を搭載する事が出来るので自分の好きなタイプを使い続けてもいいですしミッションによって使い分けでも可。
・・・本当に主人公機だわ(笑)。


フリーミッションでvsモードをクリアしたいのなら∀ガンダムキングゲイナーがお薦め。
月光蝶と核ミサイルで削り倒してもいいですし、オーバーフリーズで凍らせてから斬りかかって一方的に惨殺するのもOK。
お好みでどうぞ(苦笑)。


エクストラミッションでは・・・フル改造してリミッター解除したガンダムWなどはどうでしょうか?
バスターライフルで次々と敵機を葬り去っていくのは・・・快感かも(苦笑)。


ま、同じ機体ばっかり使っていたら手に入らない機体もあるので途中からはミッション毎に違う機体を使っていって・・・機体性能が毎回違うのでけっこうメンドくさかったかも(苦笑)。
とはいえ基本操作さえしっかり覚えていればどうとでもなるですよねぇ(笑)。
それに違う機体を使っていくとミッション毎に違った『歌』が聴けて・・・燃えます!!
特にニルヴァーシュ type ZERO とニルヴァーシュ type the END で違う歌が流れてきた時には・・・スタッフ解ってやがるぜっ!!


ファンゲームなんですけどね。
それでもこれだけサービスされると気持ち良すぎて・・・昇天してしましまいますわ(笑)。
我の評価は79点。
元ネタが解らない人にはあまり勧められませんが解ってくれる人には遠慮なく勧められるゲームだと思いますぜ(笑)。