ガンダムvsガンダム

機動戦士ガンダム00 絆 観賞す。


なんだかねぇ。
あっさりとガンダムナドレの隠された(?)力を見せ付けるも・・・???
あのガンダムナドレの他のガンダムを一方的に制御出来る様になる力ってなに!?
アレでは他のガンダムがまるでGビットMS扱いじゃないですか(苦笑)。

・・・刹那達ほかのマイスターっていらない子扱いなが判明して少し可哀想だよ(涙)。


・・・本当にソレスタルビーイングなのかどうかは不明だけど・・・ソレスタルビーイングを名乗る勢力が複数の擬似太陽炉をユニオンを始めとする他の勢力に分配した様子。
これでガンダムの性能面での優位性も消失した、と。
・・・なんか混沌としてきたなぁ(笑)。
・・・3月で一応一区切りつけないとダメなのに・・・どうするんだ(苦笑)。


ようやく主要4人のガンダムマイスター達が少しは歩み寄り始めた矢先に新たな問題浮上で・・・一歩進んで一歩下がるかぁ(乾笑)。
次の一手が気になるかな・・・かな?