ビザカードは失くさない様に気をつけましょう

>>あすとっちさん
狙撃に関しては言葉も無く。
もっともっと練習あるのみですな(苦笑)。
で、ガンタンクですが・・・8vs8の場合総コスト3200なんですか?
だったら・・・もう一回落とされていてもOKだったのかな(笑)。


にしてもジャブロー(地上)直りませんねぇ。
あのmapが一番盛り上がるですよねぇ。
BGMにしろガウからの降下にしろ。
・・・少し連邦有利のmapの気もしますけが(失笑)。
早く直して欲しいですね。


そう言えば今日は夕方くらいまで 戦場の絆 サーバートラブルでオフラインプレイしか出来なかったそうで。
・・・そろそろサーバーがダメになってきたのかな・・・かな(笑)。