・・・タンク活躍できず

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×2
陸戦型ガンダム   ×1
ガンタンク     ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計190機)
被撃墜数  5回


ガンタンクで2落ちして1拠点撃破・・・なんて分の悪い事をしてきてしまった(涙)。
タンク系には全く使ってきていないので全然ダメダメだなぁ(超☆苦笑)。
mapのせいにはしたくないので・・・やはり上手く使えるようにならないとな。
今度、洞窟通過して拠点撃破狙ってみようかな・・・かな?


で、今日の我は連撃の神様から嫌われていたらしく・・・ほとんどが2連撃で止まるという情けなさ(涙)。
そんな日にジム・ストライカーにを2回使うと言う暴挙(苦笑)。
・・・マジで痛い子(超☆号泣)。
・・・・・・次の出撃までには連撃の神様のご機嫌を取っておかないとなぁ。


そして、本日、我は陸戦型ガンダムの追加武装でようやくビームライフルを頂戴いたしましたわ(笑)。
これでいつの日か使えるようになるであろうガンダムの基本運用の練習が出来るようになったわけですよ(笑)。
・・・で、ガンダムで出撃して落とされまくって地雷呼ばわりされる、と(号泣)。
そうな目に遭わないように練習あるのみですわ(笑)。


追記
今日の出撃で曹長になりました。
順当に階級も上がってきたおかげか最近ではサブカードを使った狩り目的な奴らとは遇っていません。
・・・本当に等兵相手にしか狩りしてないと理解できて・・・そんな連中の性格疑うなぁ(乾笑)。