近距離機体しか乗らない日

機動戦士ガンダム 戦場の絆 4vs4 ジャブロー(地下) ジオン軍で出撃しました。


本日の機体
ザク2(F2) ×2
ゲルググ  ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 6機(累計592機)
被撃墜数  2回


最初の1&2戦目はザク2(F2)で出撃。
敵味方全員中佐で揃っていて・・・これはこれで珍しくないかい(笑)。
これはそうそう恥ずかしい戦いは出来ないなぁ、と気合入れて出撃して・・・キャンプされて終了ですよ(号泣)。
だから、1機でも倒したら直ぐに引きこもるのやめようよ。
特にジャブロー(地下)みたいなmapで引き込まれたら対処しようないでしょ?
ジオン軍兵士は正面きって果敢に突撃し・・・皆、二階級特進(超☆爆笑)。
・・・いいもん、いいもん。
・・・・・・ガンダム落としたからね(涙)。

・・・・・・・・・負け惜しみじゃないからね(乾笑)。


3&4戦目は敵味方共にバンナム3機を連れての出撃に。
これは遊び所とゲルググビームライフル持ちで出撃してみたら・・・連邦軍では1機ガンダムビームライフルを持って出撃してきているではないですかっ(笑)!!


無駄にシンクロしたなぁ(苦笑)。


そのまま2戦ともゲルググビームライフル装備で出撃したら連邦軍も2戦ともガンダムビームライフル持ちで出撃してきまして(笑)。
互いにビームライフルを撃たれないようにジャンプやダッシュする時にはビル群や岩に隠れながら撃ち合って・・・必死だな我(苦笑)。
ま、この2戦のおかげでゲルググ武装コンプリート出来たからO.K.と言う事で(笑)。