・・・運が無かったか

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃しました。


本日の機体
陸戦型ガンダム ×1
ジムコマンド  ×1
ジムキャノン  ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 6機(累計163機)
被撃墜数  4回


最近、連邦軍で出撃すると必ず即決されている気がするわ(涙)。
1戦目&2戦目では8vs8で


フルアーマーガンダムコスト300ver2回連続即決×1+ジムスナイパー2回連続即決×2


いくら8vs8とは言え3機が後方に下がったら後のメンバーは前に出るしかないじゃないですか(乾笑)。
さすがにこれは・・・泣けるぜ(涙)。
幸い、3戦目&4戦目ではそんな事も無く遊べたが・・・3戦目&4戦目の戦闘では我の力量不足を痛感(涙)。
相手のゴッグにQD外しをされて瞬殺されてしまって(号泣)。
・・・・・・ちなみにそのゴッグの階級は一等兵でしたが(超☆爆笑)。
タンクの護衛に向かったらそこはグフとゴッグとドムトロの巣で・・・タンクと一緒に天に召されたり(超☆号泣)。


・・・今日は酷い目にあいまくりだったにゅ(号泣)。


そんな我が本日伍長に昇格です。
連邦軍の偉い人よ。
あんたら本当に人を視る目ないのなぁ(笑)。