新OP&ED・・・EDは腐女子狙いすぎだろ(笑)

機動戦士ガンダム00 決意の朝 観賞す。


ユニオン、AEU、人類革新連盟が互いの利害をかんがみて対ソレスタルビーイングで共闘を決意する・・・と。
ふむ。
確かに人類革新連盟の圧倒的な物量作戦でガンダム鹵獲作戦が失敗した後ですし他勢力の力を当てにしたくなるのも理解可能。
そこの至る時間がずいぶんと短かったような気もするが・・・世の中尺の都合と言う大人の事情があるので気にしても仕方なし(苦笑)。
せいぜい大国の思惑に踊らされてくれよ、ガンダムマイスターの皆様方(笑)。


で、今話久々に我等の期待の星であらせられるパトリック・コーラサワー少尉がご登場。
集合時間に遅れたのもなんのその。
声高々と自らの姓名と階級を歌い上げながらミーティングルームに入っていくと・・・頬を女性の上官に叩かれてあっけなくこけましたとさ(笑)。
しかも、頬を叩いた女性士官に惚れたご様子。
・・・ガンダムにしろ今回の女性士官にしろコーラサワー
お前、苛められるのけっこう好きだろ(笑)。