2008年新春新番組 其の四

狼と香辛料
これって世界名作劇場シリーズですか(笑)?
お話は奇を狙った感じは無く素直に引き込まれいって・・・面白いっす(笑)。
以前から原作の方を読んでみろ、と薦められていたのでコレを気に読んでみるかな・・・かな。


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
・・・えっと。
第1期とずいぶん絵の雰囲気が変わっておりまして・・・少し困惑(苦笑)。
色合いが明るくなったりキャラの書き方が今風になった感があるけど・・・そこは別にいいわ。
一番気になっているのが声優総入れ替え。
義体の女の子達は・・・まだヨロシ。
ただ、ジョゼさん達担当官の方々は・・・


ジョゼ   木内秀信三戸耕三
ジャン   宮本充 →子安武人
ヒルシャー 江原正士松風雅也


と、変わって・・・ずいぶんと若返られましたな(苦笑)。
これは・・・慣れるしかないのかなぁ(超☆苦笑)。


ARIA The ORIGINATION
和みます。
これを観ると幸せな気持ちになれます。
特に、アリア社長のもちもちぽんぽが画面に映るだけで天にも昇れてしましまいますわ(笑)。