・・・切腹します

サニタリーさんGMデモンパラサイトをやってまいりましたよ。
プレイヤーは雨さん、十口公樹さん、ケーヤ君に我。
さて、サニタリーさんGMでのプレイは久しぶりなので・・・骨までしゃぶり尽くす気で遊ぶとしましょうかね(笑)。


最初に悩んだのが共生生物の選択。
今までで選んだ事のあるヤツがヴォージェ、ファランクス、ブリガンダイン、カラドボルグの4種類。
どうせなら使った事の無いヤツが・・・で、ヴァンブレイスに決定。
こいつは戦闘補助でのサポートから射撃、特殊攻撃と幅広く運用可能な器用貧乏方(苦笑)。
実に我の食指をそそるタイプですわ(笑)。


他のプレイヤーの方々もそれぞれクレイモアガントレット、モリオンと選ばれて・・・プレイ開始。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


ちょっと草葉の陰で介錯無用の切腹してくるわ(号泣)。
いくらプレイ中に戦闘不能状態になったからって今日の我は酷すぎる。
セッション終了後の反省会でもケーヤ君が言ってくれていたがサニタリーさんはもっと我に強く反省を促してくれてもいいからね。
当然、プレイ中にも注意して可。
・・・我が注意されないように上手く遊べば良いだけなんだろうけど(超☆苦笑)。