仕事果たせず

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 8vs8 ミノフスキー粒子0%状態でジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
デザートザク ×1
ドム     ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 3機(累計532機)
被撃墜数  1回


BOBを連れて出撃。
で、2戦2敗(号泣)。


ジオン軍は我意外は全員が二等兵
対する連邦軍上等兵から下士官で編成。


1戦目はドムで様子見しようとしていたら呆気無く敗北。
2戦目を格闘で出るか近距離で出るかを迷うもまだマシな近距離で出るも・・・やはり敗北。
って言うか、かなりの大差で負けてましたわ(笑)。
2戦目は連邦軍全体で4機しか落ちてませんでしたから・・・我、もっと頑張れよな(涙)。
・・・せめて2戦連続でBでなく1戦くらいはAが欲しかった。


やはり
肩書き少佐も実力下士官な我は軍法会議で銃殺死刑を命じられるベキなんだろうなぁ。
と、しみじみ思う冬の一日でしたわ(涙)。