これはこれでいい物・・・だったのか(苦笑)。

さて、年内残り少ない休日を有意義(?)に過ごせました(苦笑)。
理由?
シンプルにBOBにCAFE DE JOULEのクリスマスイベントの為に大阪は梅田に強制連行誘われて楽しい一時を満喫。
ハッハッハッ。
やはり休日はこんな風に無駄無く過ごさないとな(笑)。


で、真相はと言うと・・・我はかなりの仏頂面(苦笑)。
・・・要所要所のイベント事には連れられて行ってはいるが連れられて行ってるだけで理性をかなぐり捨てて楽しめる領域にまでは達しておらず・・・我もまだまだだな(超☆乾笑)。


イベント内容はもっと時間短縮出来たような気もするが・・・マタリとした時間を楽しみたい方には時間をセカセカとしたタイムスケジュールよりかは良かったのかな・・・かな?


BOBは一袋500円のカード入りクッキーを大量に購入していたようです。
このカード。
一枚一枚それぞれを各メディックさんが直筆で書かれていまして・・・BOBはその中でもお気に入りのメディック、ジャッキーさんのカードをGETする為に実に7000円14袋を投入(笑)。
結果は板長さん8枚、マナさん3枚、ジャッキーさん3枚と・・・お前も大変だなぁ(苦笑)。
しかも、ジャッキーさんのカードをGET出来たのは本当に土壇場。
帰り際に買った3袋の中に連続で入っておりまして・・・本当にお前ってヤツは(超☆爆笑)。


その後は日本橋〜恵比寿町のオタロードを軽く見て周り・・・ここでの主な買い物主はBOBで我はついて回るだけ(苦笑)。
時間も遅くなったと言う事で以前から話に聴いていた月読と言う大正浪漫風居酒屋に足を運び・・・でもただ今はクリスマスイベント中と言う事で店員さんはサンタコスでお出迎え(笑)。


BOB
なんでサンタコスなんだよ!!



諦めろ。
・・・1月の上旬は巫女さん姿でお出迎えしくれるそうだからそっちを期待しろや。


BOB
よし。
正月明けの休みの日を教えろ。



・・・・・・・・・(地雷を埋設したかも)。


我ハ余計ナ一言ヲ口ニシタカモシレマセン。
・・・ま、そんな先の事など我は知りませよ。
・・・・・・年末年始を生き延びれるか、って方がよっぽど気になりますからね(涙)