ジオン軍カード忘れたぁ!!

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 8vs8 ミノフスキー粒子0%状態で連邦軍で出撃です。


本日の機体
陸戦型ジム   ×1
ジム      ×1
陸戦型ガンダム ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 7機(累計116機)
被撃墜数  6回


酷すぎるのと当たった(超☆号泣)!!
マッチの関係で4vs4になり編成が


連邦軍  大佐×1 一等兵×3(←我もココ)
ジオン軍 一等兵×1 二等兵×1 民間人×2


で、ジオン軍が全員同店舗出撃状態。
・・・ヤバイ香りがしますねぇ(苦笑)。
結果は嫌な予感的中で・・・笑えすぎです(笑)。


QD外しを確実に決めてくるリアル二等兵なんて存在しないでしょ(苦笑)?


1戦目、大佐殿がライトアーマージム、我が陸戦型ジム
残りの2名様が陸戦型ガンダムで戦ったんですが・・・惨敗。
2戦目。
大佐殿がガンダムEz8を即決。
かなり本気入っておられるのが見て解りすぎです(笑)。
ですので、我も現状で考えられる中で最上の選択としてジムバズーカ持ちのチョイ固めで出撃。
後の2名様はジムとガンキャノンにそれぞれ分乗。
序盤から大佐殿が攻めまくるのを一等兵3人が必死で追従。
・・・でも負け(涙)。
それなりに頑張ったんですけどね。
・・・やっぱ戦いは数でしたわ(号泣)。