憂さ晴らしに買い込み

School Rumble 19
Fate/stay night 5
ああっ女神さまっ 36
キミキス 3
星霜のロンド アリアンロッド・リプレイハートフル 4
超鋼女セーラ
バルトバレッド イクリブリアム
Dies irae Also sprach Zarathustra
ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜
グリンスヴァールの森の中〜成長する学園〜


さて、アリアンロッドハートフルのリプレイが無事発売。
これは普段GMとして多くのプレイヤーをいじってきた菊池たけしさんが逆にプレイヤーとしていじられると言う珍しいヤツ。
・・・主にいじっているのは小暮英麻しゃんですが(苦笑)。
前巻が美味しいところで終わっていたでのやっと続きが読めますわ。
楽しみッす(笑)。


キミキスの3巻。
触りだけ読んだんだが・・・初っ端から飛ばしてるなぁ(笑)。
キスだけでどんだけエロく書けるんだ、この作者は(苦笑)。
・・・個人的にはExtraがツボ過ぎですわ。
・・・・・・読んでいると、身体を掻き毟りたくなって我慢するのが大変でしたわ(笑)。


超鋼女セーラ。
寺田とものりさん著書。
これ以上何を語れ、と言うのでしょうか。
あえて語るなら・・・番町学園(苦笑)。


ゲーム全般について。
我は数日前に言った事すら忘れる鳥頭です。
だから何も言わないで下さい。
お願いします。

School Rumble(19) (講談社コミックス)

School Rumble(19) (講談社コミックス)

Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6)

Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6)

ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

超鋼女セーラ (HJ文庫)

超鋼女セーラ (HJ文庫)