マッチ調整時間長いって(苦笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃しました。


本日の機体
ジム     ×1
ジムキャノン ×1


本日の戦果
敵撃墜数 5機(累計52機)
被撃墜数 1回


マッチングが調整されたのは知っていましたが・・・170くらいからカウントされて4vs4に落ち着いたのは少し悲しかったですわ(超☆苦笑)。
たしかに自分以外はALLバンナムに放り込まれるよりかはマシですけど・・・それでも3分近く待つのはキツイわ(苦笑)。


ジムキャノンを初めて使ってみました。
連邦軍では格闘、近距離以外は乗るつもりはなかったんですが・・・同時出撃された方々が
格闘×2 近距離×1
と、選択されまして少し遊び心を出してしまいましたよ(笑)。
・・・我以外の方々が皆さんリアル二等兵っぽかったので遠慮した、とも言います(苦笑)。
ジムキャノンの性能?
ザクキャノンと対して違い無い様に感じましたよ?
A弾4発全部使って敵に1,2発当てに行く、って感じでの撃ち方は同じように使えましたからね(笑)。


次はまた陸戦型ジムで3連撃の練習をしよ〜〜っと。