まだまだ、だね

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ゴッグ      ×1
デザートザク   ×2
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計494機)
被撃墜数  5回


ま、こんなもんだな(苦笑)。
・・・スナイパーで2落ちしてそれ以外でも1回ずつ落ちて(涙)。
中々に厳しい戦いが多かったのでこんなもの。


ゴッグでは拠点攻撃をするタンクを護衛しようとして・・・敵機が1機もこなくて戦場の片隅でポツンと過ごすゴッグたんとザクタンクてぃん(笑)。
連邦軍も拠点攻撃をしかけていまして、連邦は全機でタンクを護衛しており・・・我の戦場は何処ですか(号泣)?
ザクタンクが拠点を落とした後は全力で敵陣に突っ込んでいって・・・1撃破1落ちでC(苦笑)。
友軍のゲルググビームライフル持ちを守って守って守り抜いて・・・敵スナイパーに打ち抜かれて爆散。
はみゅみゅ〜〜〜ん(号泣)。


ザク1スナイパーでは敵のスナイパーと相打ちを1度。
敵タンクの拠点攻撃を拠点上から壁になり守り抜いて2度目の死亡。
・・・この時の戦果は2撃破2落ちでB。
・・・・・・スナイパー同士の撃ち合いは不毛とは知っていたんですけどね(超☆苦笑)。


で、今日はデザートザクのバランスの良さを再確認。
乱戦の中ノーロックでマシンガンをばら撒くのは気持ち良い。
上手そうな敵機格闘機が近づいてきたらクラッカーを投げて逃げれば良いし(笑)。
やっぱりザク系は乗りやすいわ(笑)。
・・・ザク2だと2落ちしても許される気がするからね(苦笑)。