泣けます

本日のお仕事。
かなり厳しい現実が目の前に迫っておりまして・・・ぶっちゃけ逃げたいし(苦笑)。
とは言えそんなわけにはいかず・・・なけなしの気力を振り絞って朝からバイクで出撃。


数十分後・・・後輪パンク(涙)。
荷物を積みすぎて重くしすぎたのか・・・たんに我の点検漏れなのか(苦笑)。
偉い人に連絡をした上で業者の方に代車を持ってきてもらいます。
で、その時の業者の方との会話がこれです。


業者の方
お疲れ様です。
一応、代車を持ってきましたが・・・このバイクもパンクしたら笑えますよね(笑)。



ハッハッハッ、笑えすぎて・・・泣きますよ(超☆苦笑)。


・・・今にしたらこの会話が不味かったのですね。
はい。
皆さんの予想通り、代車に乗り換えて数十分後・・・エンジンがかからなくなりましたよ(超☆号泣)。
・・・全てに疲れ果ててしゃがみこみながら・・・再び偉い人に電話。
時間も時間と言う事で業者の方に連れて帰ったもらいなさい、との事(涙)。
で、再び業者の方登場。
帰り道のでの車中での会話がこれです。


業者の方
・・・本当にバイク止まりましたか。



・・・はい、とまられてしまいました(涙)。


業者の方
いやね、ホ○ダのカ○はよくこんな感じでエンジンかからなくなる事があるんですよね(苦笑)。



・・・ほう、ホン○の○ブには多いのですか(怒)。


そんな午前の影響で午後からの仕儀とはグデグデでしたよ(泣)。
今日はいろんな意味でつらかった。
・・・泣けるぜ(涙)。