頑張った人、皆拍手を

朝から忙しくお仕事お仕事。
詳しくは語りません、が・・・泣けます(涙)。
・・・おかげで夕刻開演のジャズに間に合わなかった我です(苦笑)。


待たせた方々ゴメンなさい。


素人発表会のような舞台に出られる知人が1人おられました・・・呼ばれてたんで急いだんですが・・・遅刻(号泣)。で、途中から入店したんですけど・・・歌ってられる方皆さんお上手で。
世辞じゃなく。
さすがこの発表会の為に1年間練習をされてきただけの事はありますですよ。
お目当ての人が出てきた時には少し応援しすぎたような気もしないでもないですが・・・気のせいと言う事にしておきましょうか(苦笑)。


さて、好い音楽を聴けたので中々良い気分転換になりました。
と言うわけで・・・寝ます。
疲れてるんですよ、マジでね(涙)。