怖い戦い

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 8vs8 ミノフスキー粒子50%状態で出撃してきました。


本日の出撃機体
アッガイ     ×1
ザク2(F2)    ×1
ドム  ×1
ザク1スナイパー  ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(累計453機)
被撃墜数  3回


今日でザク2(F2)の武装をコンプリート。
これで近距離MSで武装コンプ出来て無い機体がゲルググしか残っていません。
・・・でも、地雷になる可能性の高い我はあんまり乗りたくないわけで(苦笑)。


そろそろ格闘機体の武装もコンプを目指して頑張る事にしましょうかね(笑)。
・・・で、やっぱり地雷になる我(超☆苦笑)。
・・・・・・現実は悲しいほどに厳しいのですね(苦笑)。


さて、本日は久しぶりにスナイパーに乗れたのですが・・・慣れてない機体では上手に動けずに足を引っ張ってしまって(苦笑)。
結局、0撃破0落ちで195点のCランク。
これって世間では地雷と言うんですよね(涙)?
一応、敵のタンクとスナイパーをず〜〜〜っとけん制し続けていたのですが・・・これって言い訳なわけで(号泣)。


同時出撃して下さった大佐様からのご指導では


大佐
ジャンプスナイプを覚えたら視界が一気に広がるよ。


とのお言葉を拝領。
せめて三流から二流になれるように頑張ります!!