・・・悪い病気が出たにゅ(超☆苦笑)

十口公樹さんGMアルシャードガイアをプレイしてきのでありんすよ。
プレイヤーはtomuneko。さんにくろさんに我の3人。
ちなみに横では雨さんGMでゼノスケープも行われていました。
こちらの方はプレイヤーがshiopyさんにK屋君に遊びに来られて間もないYさんの3人。
正直、ゼノスケープもかなり好物なので惹かれましたが・・・本日はアルシャードガイアをプレイすると言う事で。


tomuneko。さんもくろさんも・・・そして当然(?)我もアルシャードガイアは未プレイ。
今日が嬉し恥ずかしの初体験ってヤツです(笑)。
ですのでルールブックを持っていた我は少しでも他のプレイヤーとGMのサポートが出来るようにと、数日前からルールブックに目を通して・・・さぁ、どこからでもかかってこい(笑)。
で、プレイ開始。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


え〜〜〜〜っと・・・やっちまいました!!
ルール面でしっかりとサポートしようとしすぎてミドルフェイス中にもルールブックに目を通しすぎて・・・くろさんから注意されたし(涙)。
クライマックス戦闘では加護の残り数を気にしすぎて他のプレイヤー様を暇にさせたり(号泣)。
キャラ立ても魔法使いと言う形では上手く出来ずに・・・なぜか獣使いに仕立ててしまったり(超☆号泣)。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいんなさいごめんなさいごめんなさい。


1度、強制的にでも更生施設に送らないと・・・この病気は直りそうに無いですわ(涙)。
気をつけてプレイしますです(号泣)。