見つかった分だけ

電撃G'マガジン10月号
ようこそ若葉荘へ 1
護くんに女神の祝福を! 12
トラジマ! ルイと栄太の事情
アルシャードガイア・リプレイ 神薙ぐ御剣
トリプルプレイ助悪朗
DDD 2
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2
THE 最後の日本兵 〜美しき国土奪還作戦〜
あかね色に染まる坂
テレビの消えた日


ま、秋物のシャツを買いに出かけて・・・それだけですむはずが無いよな我は(笑)。


護くんに女神の祝福を!はこれで最終巻。
さて、あの希代のバカップルの行く末を見届けますか。
・・・ま、想像はできますが(笑)。
トラジマ!は阿智太郎さんの新作。
当然、欠かさず購入です。
リプレイやら西尾維新やら奈須きのこやら・・・そこら辺の本って今年に入ってから買ってはいるけど読めて無いんだよねぇ(超☆苦笑)。
読みたくなった時に読めないのが嫌だから買ってはいるけど・・・なんとか年度内に読みきっておきたい(切実)。


リリカルなのはのDVDは買わないはずも無く。


ゲームは・・・なんとなく気分で(笑)。
未プレイのゲーム本数を数えるなんて怖い事、もう2度と出来ないんだろうなぁ(笑)。

ようこそ。若葉荘へ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ようこそ。若葉荘へ (1) (まんがタイムKRコミックス)

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]