本日は役立たずdayでした(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地下)、8vs8でミノフスキー粒子50%散布状況下で出撃してきましたよ。


本日の出撃機体
アッガイ   ×2
ザク2(F2)   ×7
ザクキャノン ×2
ドム     ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 6機(累計378)
自機破壊数 8回


我はミノフスキー粒子50%散布状態での戦闘は苦手です(号泣)。
レーダーが使えない戦闘なんで・・・なんて・・・ふみゃぁああぁぁぁ(超☆号泣)!!


本日、我は格闘機体ではあんまり活躍できない事が判明しましたし。
・・・以前から解ってはいましたが(苦笑)。
なにせアッガイで2回出撃したら判定がCとD。
これでも我は大尉です(苦笑)。
中距離ははまれば高ポイントになりますし、逆に相手に上手い人がいて踏み込まれればそれまでで・・・ま、我の技量の場合は相手力量次第で稼げるポイントが変動してしまうのです。
てなわけで、我は可も無く不可も無い近距離が一番好きな。
最低Cは確定ですし、頑張ればAも狙えるわけで。
やはりジオン軍人はザク2に乗らないとね(笑)。


・・・遠距離と狙撃?
そんなジャンルの機体、我は知りませんよ(笑)。