物語は終幕へ

School Days 前夜祭 観賞す。


そろそろ危険な香りが漂ってまいりました(笑)。
加藤乙女甘露寺七海を頭とする桂言葉包囲網も徐々に出来上がりつつあり(涙)。
本当に・・・桂言葉かわいそす。


で、桂言葉さんも徐々にアレになってきて。
伊藤誠との関係や学祭での心労がたたってか・・・自宅のベッドの上で伊藤誠へのクリスマスプレゼント予定に編んでいたセーターの糸を無意識の内に全部ほどいていてしまって・・・ガクガクブルブルガクガクブルブル。
これは!
この布石は!!


鋸を装備してファイナルアタックを打


ち噛ましますかっ!!


後数話で終わりなのだが・・・ここまでのエロさを全てぶっ飛ばす勢いのある終わりを期待なのでありますよ(笑)。